wohアンケートを実施しました!

劇団words of hearts第18回公演
「この生は受け入れがたし」
今回のキーワードが『寄生虫』なのです。
寄生虫の研究室に集う人々の会話劇。
そこで、寄生虫に対するイメージってどうなんだろうと思い、X(旧twitter)でアンケートを取りました。
そんなガチじゃないですよ。
その結果をお披露目します。

興味深いです。
「気持ち悪い」が断トツでトップだろうなと思ってましたが、可愛いとか愛おしいまで票が入っていました。
人の感性って素敵ですね。
でも恐らく、「気持ち悪い」と思う人と「可愛い」と思う人が分かり合うのは結構大変だと思うのです。
もう気持ちの問題ですから。
相手がどう思おうと勝手なのは重々承知しているはずなのに、いつの間にか相手のこともちょっと嫌になっていたりして。
嗚呼、いかんいかん。
そんなふうに考えちゃいけないって。
それはダメだって分かってる。
でも相手も自分のことをそう思っていたらどうしよう。
今までのように接することが出来るかな?

「この生は受け入れがたし」
そんな舞台です。
繊細に揺れ動く人の気持を描いています。
どんな話か気になりませんか?
そう思ったら是非ともご予約を。

当サイトの特設ページ最下部「チケット購入はこちら」からお願いします!

このアンケートはしばらく続きます。
今度はどんなことが聞かれるんでしょう。
お気軽にご参加くださいね。(まちだ)

最新情報をチェックしよう!