NO IMAGE

1/6 今年最初の木曜日

ごきげんよう。袖山です。

私事でございますが、先日爆誕30周年記念日を迎えまして、Twitterでたくさんの方に祝っていただきました(´,,•ω•,,`)

ありがとうございましたー!

こんなにおおきくなったよー!

いえーい!

横にも大きくならないように気をつけたいものです。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

はい!では!本日は!

私が去年やったネイルを振り返りたいと思います!ネイル2021備忘録!!!

ちょうど去年の今頃、人生で初めてネイリストさんにジェルネイルをお願いしました。

推しの舞台を見るのに、最高に可愛くオシャレな自分になりたい!となけなしの女子力を振り絞ったんですね。(もちろん推しとは明日海りおのことです。ふふふ。)

第一弾がこちら!

ポーの一族概念ネイル

ポーの一族と言えば薔薇…このネイルはポスターをイメージして、「なんかこんな感じで…薔薇な感じで…!」と無茶振りした記憶。マグネットネイル、ミラーネイルを覚える。so cute。

ポーの一族概念ネイル②

2回目はパンフレットイメージしたネイル。この時はパンフレットの現物をお姉さんにお見せしながら、ニヤついた顔で「こんな感じでお願いします…へへっ」と丸投げしたやつ。KAWII。

春だけどまだ冬なんだよなネイル

春っぽくしたいけどまだ北海道って春って感じじゃないよね…help!!!って泣きついたらいい感じにしてくれたネイル。大理石ネイル、フラッシュネイルを覚える。この爪光るぞ!

初夏っぽネイル

ようやっと北海道にも春が…!と思ったけど春どこ!!??もう初夏やんけ!のネイル。こんな感じでおねしゃす!を完璧に叶えてくれたお気に入りのやつ(∗´꒳`)

マドモアゼルモーツァルト概念ネイル

MMのポスターをイメージしたネイル。ほんのりパステルぽさもあり、めちゃんこ可愛いグラデーション。優勝。「お姉さんは魔法使いですか?」と言う謎の賞賛が止まらなくなる。

冬だしギラついていこうぜ!ネイル

年内のお芝居も終わったし好きにしちゃってください!ギラつかせちゃってください!といつも通りのふわっとした要求で仕上がったネイル。写真じゃ分かりにくいけど10倍くらいギラついてる。

こんな感じでした!舞台概念ネイルは思い入れがありすぎて思い出がめちゃめちゃ蘇ってきました!!!楽しい!最高!!!

今年も何個ネイルできるか楽しみです。

今年もよろしくおねがいしまーーーす!!!

最高のネイルをしてくれたお姉さんのInstagramはこちら→ここ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!