NO IMAGE

観劇したよ

木曜日です!袖山が今日もやってきましたよ。

先週、ロンリーアクタープロジェクトを観劇してきました!

札幌の役者さんの中で(私的)3強の方々が1人芝居するぞ!ってことで私得!!!堪能してまいりました。

各々の1人芝居+3人芝居、どれもめちゃめちゃ面白かったです!

さくらいさんも、きゃめさんも、はやとさんも、それぞれ別ベクトルのエネルギーを持った方々なので贅沢な観劇欲張りセットやな〜!と思いながら楽しんでみてきました。

カーテンコールはお写真OKだったのでパシャリ

目線もらっちゃいましたへへへ

華麗ジャンプ!

なかなかいい写真が撮れたへへへ

最後まで楽しませてくれるエンターテイメント精神、最高でした〜!!!

最近はこのご時世に公演してくださることに感謝の気持ちでいっぱいになります。

どの団体、どの劇団にも幸あれ〜!!!

では本日はこの辺で〜!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!