火曜担当のきょうかちゃん。

どうも!劇団words of heartsで役者をしています、西山杏華(にしやまきょうか)と申します🙌女です👧

(こんな感じの22歳です)

>>突然ですが自己紹介します<<

私は劇団員になってからまだ日が浅く、ワーズの公演も今年の5月に上演した「Once in a Lifetime」が初舞台かつ唯一の出演なんです。だからまだまだ私を知らないひとがいっぱいいっぱいいるはず!ってことで言える範囲で個人情報を漏洩します!!(??)

生まれは北海道北見市。日本人の父と日本人の母の間に産まれました(純日本人)。

推定3歳未満の可愛さ絶頂期

高校で演劇部に入り、全国大会に行ったりなんかもしたりしました(過去の栄光)。

部活のときだけうるさい地味子でした

今は演劇したりPALMIXしたりたまに大学生したりしてます(たまにとは)。PALMIXは明日担当のけいすけ先輩が代表ですので話してくれるはず(丸投げ)。

「Once in a Lifetime」でメイドさんをしました

以上ざっくりですがこれが私です!うん、絶対説明不足ですね笑 意外と自分について一言で話せそうで話せないですね。学び。

てなわけでワーズの暫定末っ子のきょーかちゃんを今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

最後に

そしてそして次のブログ当番、明日水曜日は仲野圭亮せんぱいです!

ワーズの交換日記、私も読者目線でワクワクです。ぜひみなさん推しを、友達を、気軽に覗いていってくださーい✋

最新情報をチェックしよう!