火曜きょーかとイヤカフ

どうも、きょーかです。

大人の階段を急速に駆け上がったと噂の…きょーかです。まぁそこには言及しませんが。

今日はイヤカフについてお話します。

みなさん知ってますか、イヤカフ。耳に着ける可愛いわっこです(説明雑)。

私の中で(多分巷でも)イヤカフがキておりまして、最近アクセサリーショップでもついつい見てしまいます。

ただイヤカフって、なんとなくイヤリングやピアスに比べて小ぢんまりしたものが多かったり、無難なデザインが多い印象もあります。

ピアスは派手だったり個性的なものを好んで買う習性をもつ私は、イヤカフにも「イヤカフがメインになる」ようなカッコよさを求めているのですが、中々出合えないのでした。

が。

出合ってしまいました。素敵なイヤカフに。

ちょっと耳が小さくて下がるけど、
それもそれでかわいい
耳大きい人はここらで止まっててもかわいいね

なんと大ぶりでかわいらしいイヤカフ。大きさの割にかるく、とても使い心地がいいです。

なんとこちら、ハンドメイドなんです。すごくないですか???

つい先日オープンした、糊代(nori-shiro) WEB STOREさん(https://nori-shiro.stores.jp/)でお買い求めいただけます。

先月に行われたモノヴィレッジに出品されていたそうなんですが、わたしは都合で行けず。悔しい思いをしていたところ、通販というご慈悲が…😭 ありがたい!

かわいい、かわいすぎる(何度でも言う)。私は黒ラメ柄を購入させていただいたのですが、本当にどの色もオシャレで。なんなら2色めを買うのもありだなとすら思っています。

ウェブストアにはイヤカフのほかにも切り絵のピアスなんかもあり、私もひとつ持っているのですが、これもまたかわいいんです。ほんと。

いつもと違うイヤカフやピアスを探しているあなたに超オススメです。

そんなこんなで、通販で届いたイヤカフが想像以上に可愛かったというきょーかのお話でした。それではこのへんで。

明日はけいすけ先輩でーす

最新情報をチェックしよう!