火曜きょーか、演劇告知

どーも、きょーかです!

今日は3月21日に上演する演劇の告知をさせてください!!

町民劇団Colors 初回公演「SHOW UP」

前々からほのめかしていた、個性バラバラの楽しい座組です。

札幌の隣町・当別町で今まさに生まれようとしている町民劇団。演劇初心者も多いながら、芸術やエンタメに興味のある人達が集まって、ちょっとずつ作品に魂がこもっていきます。

札幌からは少し距離がありますが、感染症対策を行い、完全予約制(しかも無料公演!)でみなさんをお待ちしています。

私も初めての演出を任されて、苦戦しつつも楽しい稽古生活なんです。

いつも思いますが、上演日が近づくほどにこの座組での活動に区切りがあることを実感してちょっと寂しくなります。

ほかのメンバーもそう思ってくれるように、いい稽古場づくりを心がけつつ、残りの稽古日を駆け抜けようと思います。

そんなこんなで、詳細は上のフライヤーをご覧下さい!不明点や予約については私のTwitterアカウント(@kyoukan_2480)までDMいただけると幸いです!

ではでは、また来週。明日はけいすけ先輩ですすす〜〜

最新情報をチェックしよう!