NO IMAGE

月日が過ぎるのは早いですね。

今日は水曜日!

ってことでブログ何を書こうかなーと思っていたのですが、もう4月20日。つまりもうすぐ2022年も3分の1が終わろうとしているわけです。

びっくりですよね。

そして、今年一発目のブログで書いた2022年の抱負がどれくらい実現できてるのかなあとブログを見直してみたのですが、これまたびっくり。見事に一つも出来てませんでした!!

ちょっと振り返って見ますと…

1.今準備中のものは全て世に出す!

これは、2022年中の目標なので、現在進行中で動いております。現状は世に出せておりませんが、これからポツポツと出てくると思います。少々お待ちくださいませ。

2.インプットアウトプットをしっかり行う!

これは、忙しい中でインプットは何とか出来てるかなという感じです。正直アウトプットが全然出来ておりません。感想ノートに書かなきゃいけない作品が溜まりに溜まってます。

ぶっちゃけ、今までも色んなコンテンツを見る方だったのでインプットは出来てました。でもアウトプットが中々出来てなかったのでこの目標を立てたのですが、中々難しいですね。せめて土日の休日を使って少しずつ進めていきたいです。

3.SNSをちゃんと使う!

こちらも、残念ながら全然出来ていません。

何か大きい事がある時には投稿するのですが、小さい事でももっと気軽に出来る様にならなくては…

これはもう習慣のようなものなので、なかなか改善するのは大変ではあるのですが、とりあえずは今後稽古の予定も入って来ているのでまずはそこから頑張れればいいのかなと思います。

という訳で2022年の抱負の前半3分の1を振り返ってみました。

次は8月終わりとかにやろうかなと思います。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!