新年のご挨拶と、今後について

どうも、蒔野未裕です!
皆様、明けましておめでとうございます!!

新年なので、今日は今後やりたいことについてお話していこうかなと思います。

わたくし蒔野未裕、今年の3月31をもって、劇団words of hearts を退団致します。
約3~4年間ほど、大変お世話になりました。
私は退団後、ピン芸人になります。
今までも役者業と並行しながらお笑いライブにも出させていただいておりまして、本当はどちらも出来たらいいなと思っていたのですが、自分の力量ではそれが難しいなと感じることが多くなりました。
私が役者を目指したきっかけというか、ずっとやりたかったことが『自分の書いた作品を自分で演じること』でした。役者とお笑いどちらを選ぶかとなった時に、自分のやりたいことが1番できるのがお笑いの場だと思い、私は役者業を辞める決断を致しました。
たった3~4年でしたが、私にとってはとても濃い時間でした。
劇団 words of hearts としての蒔野未裕を応援してくださっていた皆様、今まで本当にありがとうございました。
そして、これからは芸人の蒔野未裕として、応援よろしくお願い致します。

ということで、私からのご報告はこれで終わりです。皆様、今年もよろしくお願いします!

最新情報をチェックしよう!