夏を感じる木曜日

朝起きるまでは木曜日!

木曜日担当袖山です!こんばんわ!

すっかり夏のようなお天気ですね。

お昼頃にお散歩してたら、10分くらいだったのですが汗だくになりました…。アイスが美味しい…。

さてさて、私の専門学校時代の恩師に、松本直人さん、と言う方がいらっしゃいます。通称まっつ。恐れ多くもまっつ!と呼び捨てで呼ばせていただいております。えへへ。

ヨミガタリストまっつとして活動していらっしゃる中、専門学校の講師も勤められておりました。

在学中はそれはもうお世話になり、卒業後は何某かでまっつと共演するぞ!!!!と鼻息を荒くしていた私。

2018年、弦巻楽団「センチメンタル」でその夢が叶いました!!!!!!!!

その時を記事を、まっつが最近ブログに書かれていてとても懐かしい気持ちになりました。

センチメンタルは私にとってとても大切な作品です。初めての大阪公演に連れて行ってくれた作品。初めて連続して(ゲネも合わせて)20回ほど公演を行った作品。恩師と共演させてくれた作品。

なんか言い出したらキリがありません笑笑

私の芝居人生における青春が詰まったような作品です。

もう4年前なのか…あっという間でびっくりしています。私はまだ頼子さんのことが忘れられません。そんな作品に出会えたこと、とても幸運だなぁと思います。

まっつのブログを読んで、何だかとってもセンチメンタルな気分。タイムカプセルを意図せず開けちゃったみたいな。

きっと一生、忘れられない記憶になるんだろうなと思います。

最新情報をチェックしよう!