困ってます。

月曜日担当の佐々木です。

台本が

書けません!!

そんなことをわざわざいうってことは、現在なかなかにスランプです(笑)

書いても書いても冒頭で止まってしまったり、アイデアが枯渇してしまったり。

そこてTwitter伝手に頂いた案が…。

単語を三つ、ランダムで上げて、そこから作品を書く。

というものです。

まるで落語の三題噺みたいな感じですね、なのでふと思いついた単語をいっぱいメモ帳に書いて、本当にショートの作品から書いていこうかなと思いますです。

なんとか書いて収録して、作品化していきたいと思います、頑張ります。

うちのメンバー、ホントそれぞれの方向で頑張っているので、自分もこうしちゃいられませんし。

最新情報をチェックしよう!