NO IMAGE

休日の過ごし方。

ほとんどの方が週の仕事始めかと思います、お疲れ様です!

ということで月曜日担当、佐々木龍一です。

実は今日は本来入っていた予定が急遽無くなりまして、予期せぬ完全オフの日になりまして、いきなりこういう日になると、どう過ごそうか分からなくなるのです(笑)

皆さん、お休みの日ってどう過ごされますか?

有難いことに色々忙しくさせてもらっているのも勿論ですが、当然日常生活を営む為の仕事もしている身なので、結構予定を詰め詰めにしていることが多いのです。

なので、今日はとことん休日らしく、ダラダラと過ごしてみようと思い、トレーニング系も休みにして、ほぼ何もしないで休むことを徹底してみようと思い、過ごしてみましたが…。

何か、変な感じでした(笑)

でも、たまにはいいのかもしれません、生き急ぎすぎない程度に自身の生活をコントロールすることも必要なのかもなーと、考えさせられた1日でした。

たまにはリフレッシュしないと、ですね。

皆さんも適度に休んで生きていきましょうよ、やるべきことをやった上で、休む日を決めたり、休む時間を決めたり、体が資本である以上、その辺の調整も大切ですね。

やる時はやる、休む時は休む、メリハリつけて生きていこうと思いました、そんな一日。

明日からまた怒涛のスケジュールが押し寄せてくるので、頑張っていきましょう(笑)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!