アンケート第2弾の結果が出ました!

第18回公演「この生は受け入れがたし」

さて、稽古は順調に進んでいます。ここでいう「順調」とは、決して滞りなくという意味ではありません。台本に書かれている内容の意味を探るために立ち止まったり、意見を交わしたり、試したり、上手くいかなかったりを繰り返しています。その全てが貴重な時間となっています。これからも試行錯誤を繰り返していこうと思います。

公演に向けて連動したアンケート企画第2弾の結果です。スイーツとアニメが人気になると思いましたが、寄生虫がここまで健闘するとは思いませんでした。前回のアンケートでも「可愛い」や「愛おしい」に票が入っていたように、もしかしたら寄生虫は密かに人気なのかもしれませんね(笑)。アンケートの第3弾は3/17を予定しています。お気軽にご参加くださいね。

今回の舞台も、寄生虫が大好きな者たちが集まる物語です。寄生虫愛が強いがために、様々な歪みが生じます。その様子が人間らしく、思わず笑ってしまうシーンの連続です。実はこの舞台はコメディ要素がとても大きいのです。舞台上で奇妙な四苦八苦を繰り返している人々を口角をあげてごらんになってください。自分に似た人が見つかるかもしれませんよ。

チケットのご予約は、特設サイトから「チケット購入はこちら」からどうぞ。(まちだ)

最新情報をチェックしよう!