NO IMAGE

はじめました

本日2つ目のブログ更新ですね!笑

僕はいつも水曜日の23時くらいからブログを考え始めるので、最初に忘れるのは自分だと思ってたのですが、先にきょーかがやらかしてくれましたね!

(これで自分も忘れても許されるかな)

今日は一つ報告があります!

仲野圭亮、YouTubeの個人チャンネルを開設しました!

と言っても、まだ何も動画はあげてませんが…

今PALMIXの動画の編集などやっておりますが、もっと編集技術を上げたいなあと思っておりまして、主に編集の練習のための動画をアップしていこうと思います。

なので、正直皆さんに見てもらうための動画って訳ではないですね 笑

別にチャンネル登録者を増やそうとは思ってないです 笑

自由に色んな編集を取り入れて、技術を身につけて、PALMIXの動画などに還元出来れば良いかなあと思っております!

一応このブログを見てくれている人は、少しは僕に興味を持ってくれてる人だと思いますので、このブログの中だけチャンネルのリンク貼っておきます!Twitterなどでは宣伝するつもりはさらさらありません!笑

https://youtube.com/channel/UCWAnKfsVToRCtmVQvLg8aDQ

今日は以上!明日はこのみ!よろしくぅ!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!