火曜きょーか、歌う

年の瀬ですね。私・西山の更新も2021年はこれで最後です。

さて、今日は私がワーズとは別に所属しているミュージシャンと役者の複合ユニット・PALMIXの活動について話していきたいと思います!

新 曲 発 表

実は今日12月28日に2ndシングルとなる「シデンエンセン」のMVが公開されたんです👏

サブスクは来年元日に公開です!\🙌/

歌はメンバーのりささんと私。

MV撮影・編集は代表のけいすけ先輩。

曲のMIXはメンバーの得能さん。

そのほか、おにぎり専門店ひとつぶさんや月織堂さんにも撮影ご協力頂いています。ありがとうございます!

この曲は名の通り、シデンエンセン!とのタイアップ曲で、札幌の市電を乗りながらワクワクするにもリラックスするにも相性のいい素敵な作品になりました。

私はあまり歌が得意ではないのですが()、足を引っ張りすぎないように楽しく歌いました🎙

ぜひ!ぜひ!みてみてください!!

感想も教えてね。待ってます!

それでは良いお年を🎍

明日はけいすけ先輩です!

最新情報をチェックしよう!