NO IMAGE

木曜日と遠征

はい!木曜日です!袖山のターン!

先週はお休みしてすいません。健やかに入眠してしまいました。

今年の予定をことごとく捻じ曲げ、ここに全てをかけてきたと言っても過言ではない

ガイズ&ドールズの観劇日がついにやってきました!!!!!!!!!

推し(明日海りお)と推し(望海風斗)の共演、見るしかないでしょう!!!!

3枚のチケットを握りしめ東京に降り立った私ですが、そこでコロナによる公演中止の速報が出ました

泣きました

3枚のうち2枚がただの紙になってしまいました

とても泣きました

何の予定も無くなってしまった私、虚無の水族館観光がこちら

4時間くらい魚を眺めていました

冷房がやたら寒かったのを覚えています

何とか虚無を乗り越えた先に、ついに木曜日の運行状況が届きました!

公演再開の文字が!!!!

ここでも泣きました

情緒がジェットコースターです

泣いたり笑ったりを繰り返す様子がおかしな人になりました

なにやらたくさんの人に気にかけていただき、とても助かりました。温かいお言葉、本当に本当にありがとうございました。

最後のチケットを握りしめ、ついに帝国劇場にやってきました

前日にも開いていない帝劇を見にきたのですが、何だが違って見えます。輝いて見えます。

公演再開が嬉しくて嬉しくて、小躍りしながら待機列に並びました。マスクの下は意味もなく笑顔です。

グッズは別日に購入済みだったので劇場では買わず。みごとにみりおと望海さんばっかりだ…SUKI…

ドキドキしながら開演を待ちました

ど緊張してのど飴をたくさん消費しました

無事に幕が上がった時、まだ何も始まってないのに涙が出てきました

こうして舞台を再開してくださること、このコロナ禍において、大好きな人が出るお芝居が見れること、

当たり前にあったはずのことが当たり前ではない

幕が上がったことが奇跡に思えました

みんな健康で、無事でいてくれて本当にありがとう

そんな感じでお芝居が始まりました

初めて見るミュージカルで、細部まで覚えられていないのですが

明日海さんはお堅い女性の役でしたが、とっても可愛くて可愛くて、たまに出ちゃう不意打ちのかっこよさがたまらんかったです。酔っ払い可愛すぎか。国で保護したほうがいい。国宝。サラに殴られたい人生だった。

望海さんはすっっっごいチャーミングなお役で終始可愛くて歌うまでコメディの緩急が最高で大好きでした。どこまで脱いじゃうの…!とドキドキするシーンもありました。ご馳走様でした。

とてもワクワクして楽しいミュージカルでした。

難しいことなんて何もない、楽しいを浴びるミュージカル!

もう2回、ちゃんと見たかったですが仕方ない。今日再開した公演が、千秋楽まで完走できますように。

ガイズ&ドールズだけじゃなく、コロナで悲しい思いをする人が1人でも減りますように。

早くコロナ終われ〜!!!!!と願わずにはいられない遠征となりました。

カツサンド食べて帰ります

東京遠征おーわり!

また来週〜!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!