何歳になっても人って変われるんだって思った話

ども、お久しぶりです。

相変わらず程よく忙しい日々を過ごさせてもらっております。

7月のPALMIXのイベントの稽古も順調に進んでおります。ワクワクですね。

さて、今日のお話ですが、

仲野圭亮の苦手な事はなんだと思います?

まあ色々あるっちゃあるんですが、間違いなく言える事、それは、

片付け・掃除・整理整頓

です。要するに部屋がきたないんです。

原因は色々あるんですが、一つ言えることが、物を捨てられなくて物が溢れてしまうんです。

昔からそうでした。いつか使うだろうと思って捨てられないんです。

しかし、そんな僕にも転機がありました。

あまりここで詳細を話すのは違う気がするので、ざっくり言いますが、

部屋を片付けてもらって綺麗になる事で、生活のモチベーションが上がり、今まで中々やる気が出なかった家事を普通に出来る様になって気持ちいい!!

って感じです。

今までは、茶碗を洗う気が起こらずついつい溜めてしまったり、そもそも自炊のモチベーションが上がらずコンビニでご飯を買って食べる生活が多かった僕ですが、

部屋が綺麗になったおかげで、自炊のモチベーションが上がり、綺麗な部屋をキープするためにすぐに茶碗も洗う様になりました。

いや、普通の事だろ!って思われるかもしれないですが、そんな普通の事が今まで出来なかったんです。そして自分はそう言う人間なんだと諦めてる部分もありました。

でも、人生30年目にしてやっと、人間の生活が出来る様になった気がします。何歳になっても人は変われるんです。

生活が変わると、日々の充実度合も変わる。

仲野圭亮、今が1番充実してます!!

最新情報をチェックしよう!