NO IMAGE

今年になってからですが、

ダイエット、今日でちょうど2週間。始めてから3.0kgの減量に成功しました。この調子で更に続けようと思います。

あ、金曜日のまちだです。

ここからが本題です。

公演することを目的としない戯曲を書こうかと思い立ち、構想とも言えないような落書きを進めています。

落書きだし、人に見せるつもりがないので、そこにあるのはひっちゃかめっちゃかの無茶苦茶です。でもちょっとした面白そうなアイディアの断片みたいなのがうっすら見えるときなどはニヤニヤしてしまいます。この自分の姿、相当気味が悪いです。

今回はこの落書きにたっぷりと時間をかけてみようと思っています。それこそ年単位でもいいのです。とことん煮詰めたその先に面白そうな物語が見えたら具体的にすることを考えるだろうし、そうでもなかったら書かなきゃいい。全ては僕の胸先三寸。これは個人的にはとても贅沢だなと感じています。

素敵な物語が出来たらいいな。

ちなみに、現段階では設定すら全然定まっていません。前途はかなり多難です(笑)。まぁ、その辺は気にせずのんびり頑張ります。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!