NO IMAGE

イベントを開催します!

町田です。

来週の22日と23日に、とあるイベントがあります。その名も……、

お家でワンマンシアター「偉人伝」

札幌で活動している俳優8人による、一人芝居の公演です。かなり豪華なキャスティングになりまして、まとめ役の僕としては、楽しみしかないって感じなのです。

そして今回は演目にテーマがあります。それは「偉人」。歴史に名を残した人物を各俳優が自由に選び、スポットを当てた15分程度の一人芝居です。

俳優はその偉人そのものを演じるかもしれないし、偉人に纏わるストーリーにするかもしれません。どう料理するかも今回の醍醐味でもあるのです。

場所は新篠津村の「エゾノスタジオ」。

……ですよね、何でそこでってなりますよね。僕もそう思います(笑)。今回のスタッフが所有しているスタジオなのです。ちょっと札幌から離れてはいますが、素敵なスタジオです。普段は楽器などが置いてある場所がこの日だけは劇場になるのです。何だかワクワしてきます。

ということで、今回は生配信も行います。アーカイブも残します。

当日のURLはこちら

1日目(12/22 19:00〜)
https://youtu.be/-qfj869PhWI
2日目(12/24 19:00〜)
https://youtu.be/OyJqOdgIuMs

コロナの影響ですっかり配信が定着しましたね。だからこそ新篠津村でやろうと言う企画も出てくる訳です。

その他の公演に関する詳細はこちら!

フライヤーです!
22日の演目のあらすじです。
23日の演目のあらすじです。

実験的な要素もある今回のイベントですが、なかなか興味深い企画になると思います。お時間のある方は是非ともご覧ください。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!