NO IMAGE

38歳、初めての○○○○

実は今まで、使ったことがなかったんです。

メルカリ。

買うことはしてたんですが、自ら出品することはなかったのです、今回初めて出品をしてみて、凄いですね、これ、秒で売れるんですよ、物によっては。

これは断捨離にいいものを見つけました、というか他の人たちは多分随分前からこれを活用してるんだと思うんですよ。

これでゆっくり自宅のものを断捨離して、少しずつ物を減らしていこうかと思います、これは沢山活用する人の気持ちがわかります(笑)

色んなものを売ったり、捨てたりして、気持ちよく来年度を迎えたいもんです、頑張ります。

完全にどうでもいい雑記ですね。

でも4月からどうしていこうか、みたいなもの、結構ゆっくり考えてますので、何かいい報告ができるといいなと思っております。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!