2022年!仲野圭亮の今年の抱負は!?

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年一発目のブログなので、今年の抱負でも話させてもらおうかなと思います!

1.今準備中のものを全て世に出す!

ありがたいことに2021年は色々と新しいプロジェクトのお話を沢山頂きまして、まだ皆様にお知らせするには至っていないものの準備段階のプロジェクトが結構いっぱいあります。

同時並行で行うのはかなり大変ではありますが、色んな方の力を借りながら全て皆様にお届けすることを目標にやっていきます!お楽しみに!!

2.インプットアウトプットをしっかり行う!

2021年を振り返ると忙しさを理由にそもそもインプットする機会が少なかったり、したとしても何となくでやっていてあまり効果的とは言えなかったので、

今年は様々なところからのインプット(演劇、映画、ドラマ、漫画、小説、ゲーム、ラジオ等)をしっかり行い、それ観て文章化することを一作品でも多く行おうと思います!

正直作品の感想をそれっぽくアドリブで話すことは今までも何となくは出来てたと思うのですが、それは話す時の熱量の部分が大きかったのかなと思っておりまして、感想を文章として書くことを鍛えることによって、より説得力を持たせる発言を出来る様になりたいと思っております!

(ちなみに感想ノートを作って書いていますが、まだ人に見せられる内容ではないので、ノートの中身は秘密です!笑)

3.SNSをちゃんと使う!

2021年の反省として、全然SNSを使ってないなあというのがありました。

Twitterとか見てはいるんですけどね、あんまり呟かなかったなあと思いますし、Instagramもほぼ稼働してない状況でした。

一応こうやって人前に立って表現者としてやらせてもらっている以上、SNSをちゃんと活用出来ないといけないなあと猛省しまして、今年2022年はもっと活用していければと思います!

特にInstagram!

正直僕の自撮りだとか映える写真を撮っても需要はほぼない事はわかっております!

なので、僕はコンテンツ紹介的な事が出来ればと思っております!

2つ目の抱負に繋がるのですが、アウトプットの場としてインスタを活用しようと思っております!

もし、僕に勧めてくれるものがありましたらコメントだったりで書いてくれれば、観て感想を出しますので、気軽に書いてくださいませ!

https://www.instagram.com/p/CYUUd-dvWBt/?utm_medium=copy_link

↑今日早速書いてみました。お時間のある方は飛んでみてください!

という訳で、結構全部達成するのは大変そうですが、壁は高い方が良いってことで!頑張って乗り超えていきます!よろしくお願いします!!

明日はこのみのターン!!よろしく!!

最新情報をチェックしよう!