NO IMAGE

2021、始動します!

町田です!

皆さん、お元気ですか?

劇団のホームページが久しぶりにリニューアルされました。劇団員の個々の情報も含めて、様々な情報を発信していこうと思います。

2020年の劇団の活動はラジオドラマの製作のみでした。2012年から続いていた本公演もできませんでした。ありがたいことに、僕自身は舞台と関わる機会を頂けましたが、不安定な社会状況にモヤモヤが消えることはありませんでした。

現在もコロナの終わりは見えていません。それでもこのままでは何も見えてきません。劇団として前に進もうと思います。詳細はもう少ししたらお知らせします。このサイトはもちろん、各種SNSでも発表します。是非ともご注目ください。

世の中が早く落ち着いて、劇場がお客さんでいっぱいになる日が戻りますように。そのときまで歩みを止めません。何卒よろしくお願いいたします!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!