2度、転びました。

どうも、蒔野未裕です。

題名通りです。

今月に入って私は2度もすってんころりんしました。

1度目は横断歩道。
外が暗かったというのもあり、視界が悪く、転んでしまいました……。
携帯がすっ飛んでいき、膝を強打し、右折してきた車も待っていて、てんやわんやでした。

今年おかしいですよね!?
いや、毎年おかしいんですけど!!
今年は特に道がおかしい!!
暖かくなったり寒くなったりを繰り返しているので、道がグチャグチャで歩きずらいですよね!?

そんな中、昨日私は2度目のすってんころりんをしました。
家の真ん前で。
扉を開けて、出かけようとした瞬間に。

はあ!?!?

だってそんな所に氷があるなんて思わないじゃないですか!!
こんなの罠ですよ!!

氷の上では皆無力ですよね。
本当に、気をつけて歩きます。

皆さんも気をつけてくださいね!
それでは、また来週!

最新情報をチェックしよう!