1時間の積み重ね。

月曜日担当、佐々木です。

気付けば何年も台本を書けなくなってしまって、これは無理矢理にでもスキルを上げておかないと、更に枯渇してしまうのが怖くなってしまって、かと言って何もしないわけにはいかないなと。

実は自分、ジムにたまにいって身体を動かして運動不足を解消しに行ってるのですが、そこの恩恵を受けて、とあるネットカフェの飲み放題カフェを1時間無料で利用出来まして。

これを使う手はない。

てなわけで、最近毎日パソコンを持ち歩いています、いつでも空いた時間を利用して作品を作りにいけるように。

自分の性格や身体状況を知ることは実に必要で、流石に年齢には勝てないのか徐々に疲れるまでのスタミナの減少を感じ始めまして(笑)

流石に10代、20代の頃のように詰め詰めのスケジュールで動くことは出来ないので、本当に少しずつにはなるんですけど、やれることをやっていかなきゃなと思う次第。

昔、高橋名人か言ってました。

ゲームは一日一時間。

この積み重ねで自分を成長させていこうと思います、作品をお披露目出来るように。

最新情報をチェックしよう!