NO IMAGE

開幕5連勝!!

いやあ、始まりましたよ。プロ野球。

先週も野球ブログだったのですが、この1週間特に大きなトピックスがなかったこともあり、今週も野球ブログです!

僕がファンのソフトバンクホークスは開幕5連勝!!いやあ、気持ちがいいですなあ!!

ファイターズとの開幕3連戦は、BIGBOSSの注目度もあって、しっかり地上波で中継してくれたので久しぶりにちゃんとテレビで野球観戦しました!

初戦のガルちゃんのグランドスラムは痺れ散らかしましたなあ。そして、今年は去年と違って接戦をものに出来てるのが良い!おかげでクローザー森唯斗もすでに4セーブ目!完全復活と思っていいですかね!

少しギータの調子が上がってないのが心配だけど、彼ならこれからしっかり上げてくれるでしょ!

それより心配なのは栗原ですね…。今日の試合で守備中に味方と交錯して担架で運ばれてしまいました…。どうか軽傷であってくれ…。

明日も勝って6連勝するぞー!!

もっと!もっと!もっと!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!