読×音 (dock on!) -ある日の夢美月

PALMIXの主催イベント!

稽古はリモートですがバリバリ行っております。

さて、今回のイベント、『卒業』をテーマに、朗読作品を3つ上演いたします!

そして、3つの作品を、3人の脚本家に書き下ろしてもらっております!なんという贅沢!!

せっかくなのでここでご紹介したいと思います!

まずは、サイトータツミチ!

いや、写真盛りすぎ!!笑

ワーズの作品にも出演経験ありの、僕の仲良しお兄さん!

卒業というテーマにとことん遊んでもらいました!

2人目は、髙橋正子!

演劇家族スイートホームの脚本・演出を担当している、札幌が誇る、今注目の若手女性脚本家さん!

実は、僕の高校の演劇部の後輩でもあります。そして、火曜のブログ担当の西山杏華の先輩でもあります。

王道でもあり、西山杏華が大暴れする卒業をテーマにした作品を書いてもらいました!

そして、最後は佐々木龍一!

ご存知、月曜日のブログ担当の男!僕のラジオの相方です!

実は、佐々木龍一、脚本担当だけではないんです…

ちゃっかり、出演もします!!

PALMIX×佐々木龍一の化学反応をご期待ください!!

以上!沢山の方の力を借りて、全力で頑張ります!

3月5日!土曜日!お待ちしております!!

明日はこのみ!よろしくなー!!

最新情報をチェックしよう!