NO IMAGE

見ていて楽しい、舞台の稽古。

ということで、本日も時間が出来まして、稽古を観に行って参りました。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

劇団words of heartsの宣伝戦略担当、佐々木龍一です。

こうしてブログに書き記すことで、一人でも多くの方に今作品について興味を持ってくれると嬉しい限りです。

しつこいくらいに宣伝をしないと、今やSNSは情報量が膨大で、少しでも見逃すと流れてしまうから。

約10日ぶりに観に行った稽古は、確かな進展を見せていました。

舞台が作られていく工程を見ていると、本当に楽しくて、沢山の人に見てもらいたい!!

ということで、どうしようかと。

そうだ、ラジオをやろう(そうだ、京都に行こう風に)

実は当劇団所属、仲野圭亮と佐々木龍一の二人で、radiotalkというアプリを使ってラジオをやっています。

「けーすけ・りゅーいちの12分一本勝負」という番組でして、radiotalkは12分だけ録音できるシステムなので、それを利用して12分、お題箱から引いたお題について「あることないこと」喋り倒そうって内容です、そのお題が例え2人が知らないことでも話さなきゃいけません、お題によっては12分が拷問のように感じられる、おっそろしい番組です。

https://radiotalk.jp/program/39752

かれこれ200回以上更新していました、1日何本もまとめ録りどんとこいの精神でやっていましたが、現在こちらのラジオ内にてこの舞台作品の出演者に出て頂き、トークに参加していただいております。

普段の舞台で見る姿とは別の顔が見えることは間違いないと思います、是非こちらもチェックして頂き、作品を観に行くきっかけになれば幸いです。

毎週日曜と木曜に更新予定で動いていますのでお楽しみに!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!