蒔野の今年1年を振り返る

皆様、今週もお疲れ様です♪土曜日は蒔野未裕がお送りしますよ~!

ということで早速。

メリークリスマス!

皆様のところにサンタさんは来ましたか?私の元には残念ながら来ませんでした。いい子にしてたのに~!

ということで、年末も近いので今年1年を振り返っていこうかなと思います!

今年もコロナが引き続き猛威を奮っていましたよね。確か2020年の2月からほとんど舞台に立っていなかったので、2021年の2月に開催されたお笑いライブは1年ぶりの出演でした。

そしてそこから約3ヶ月の間、5月末に行われた「Once in a Lifetime」の稽古をしました。正直キツかった!!自分が役柄で悩んでいても、稽古後にどこかで食べながら相談するとかそういうことも一切出来ませんでしたし、息抜きが全く出来なかったです。でもその毎日の緊張感を乗り越えたこそ、無事公演を終えることが出来ました。

しかし、人生そう上手くいくはずもなく。8月に謎の奇病にかかり、1ヶ月間仕事をお休みしなくてはならない状況に陥りました。いやー、辛かった!!必ず治る病気ではあったのですが、リンパがバチボコに腫れていて首が全く回らず、40℃近い熱が2週間も続きまして。完全に回復するのに1ヶ月もかかってしまいました。まぁ、そんな高熱を出していたにも関わらず、私はトンカツとか食べてたんですけど。熱と首の痛み以外は元気だったんですけど。

そんなこんなで完治し、9月、10月と定期的にお笑いライブに出させていただいていたのですが!なんと、11月は過去最多のお笑いライブ出演でした!!有難い!!2日間でネタを4本やらせて頂いた日があったのですが、ネタ4本を一気にやるのがまず初めてでして。楽しかったですし、新たな挑戦って感じでワクワクでした!

そして、12月は初めてピンでお笑いライブに出演しました。めちゃくちゃ緊張しまして!!いつも以上にガチガチでした!でも、自分の予想以上にお客様に楽しんでいただけて、とても嬉しかったです。

そんなこんなでもう年末です。ね?いい子にしてたでしょ?

しかも、12月31日には生配信にも出演することになりました!年末家でゆっくりされる方はぜひ!ご覧下さいませー!

詳細はこちら

今年も残りわずかですが、ゆる〜く頑張って行きましょうね♪では、良いお年を〜!

最新情報をチェックしよう!