落ちました!!

はい、月曜担当佐々木です。

落ちたものが二つあります!

まず一つ、この前札幌ドームでプロとして初めてのダーツの試合をしてきましたが、やはりプロの壁は厚く、予選落ちでした!落ちました!

これに関しては自分が個人的に色々書いたので、そちらをご覧下さい。

https://note.com/ryu_ichi_s/n/n17d9bf7e2497

そして、もう一つ落ちたのは…ラジオドラマの選考です!

実はとあるラジオドラマの企画に応募していたのですが、選考の段階で落選しました、これもまた悔しくて、何の作品も出せてないままで落ちるってすっごい不完全燃焼なんですよ。

何から台本のプロットも四つくらい考えていたので、これがどれもお披露目できないってのはね、ホント悔しいんで作品化して皆さんのお耳元にお届け出来るように、この活動も頑張らなきゃと思います。

落ちるところまで落ちたら、後は上がるだけなので、その上がる過程の中に色々いい報告が出来たらいいなと思いつつ、今は大会の疲れで疲労困憊状態なので、癒しを求めていこうと思います(笑)

ちっくしょー!!!

最新情報をチェックしよう!