答えのないものに挑むと言うこと。

なんか仰々しいタイトルだこと(笑)

てなわけで月曜日担当佐々木です。

先週怒涛のスケジュールにつき、全く休みのない中でしたので、大したネタも収集出来ることなく、完全にスルーしてしまいました、要約すると忘れてしまったという奴です。

さて、自分は現在プロダーツプレイヤーの資格を取得しまして、今月末に静岡である試合のために練習中でして。

勿論今週末にも朗読劇の本番がありますので、そちらの稽古も進行中でして。

なんかこう、一見別なものに見えても、根幹は似ているなーみたいなことがあってですね。

ダーツも演劇も、ビルド&スクラップなんだよなーと。

演劇も一回一回の稽古で積み上げていくものなのですが、時には一度ぶっ壊して一からやり直しましょうみたいな案件も多々あって。

ダーツも今まで出来ていたことが何故か急に出来なくなってしまったり、フォームも作り直したりと、もう大変です(笑)

どちらも思うことは「破壊無くして創造なし」という、プロレスラーの橋本真也選手の言葉です、努力の中に成せるものだと思います。

てなわけで自身に関しては今週末の朗読劇の本番、そして今月末の静岡での試合、是非応援してくれると嬉しいです。

最新情報をチェックしよう!