火曜きょーかと春雨サラダ

どーもきょーかです。

最近自炊サボりがちでしたが、昨日はなぜかやる気がみなぎっており料理をしました。とてもえらい。

インスタでネットサーフィンすると、オシャレなカフェ情報を探すのはもちろん、かわいい小動物や赤ちゃんに癒されたり、最新のトレンドをつかんだり、暮らしの知恵をゲットしたりもできるので、本当に時間が溶けます。

そんな大海原のなかでつい先日見かけた春雨サラダが美味しそうだったんです。

というわけで、先日春巻きを作るために買ったはいいものの入れ忘れて取り残され、すっかりまちぼうけをしていた春雨をようやく使ってあげました。

作ってみると存外簡単で、茹でて切って和えるだけ。

しかしながら食べてみるとついつい手が進んでしまうんです。使っている食材も高くないため、非常に高コスパ。

サラダ系は食事が面倒でもサラッと食べれる点が非常に好きなのですが、サラッと作ることもできるのが感動で仕方ないです。

まだまだ自炊を日課に加えられていない私ですが、少しずつ作る頻度を増やしていくにあたりローテに組みたいレシピになりました。

私が見た投稿はこちらです。みなさんもお試しあれれれれ(https://www.instagram.com/reel/CdLUcf4jVpI/?igshid=MDJmNzVkMjY=)

最新情報をチェックしよう!