火曜きょーかとロードバイク

どーも、きょーかです。

突然ですが、私はろくな知識もないままあっちゃこっちゃ自転車で出かけるのが好きです。

一昨年にlivのクロスバイクと出合ってから、ひとりで青森に行ったり美唄に行ったりと、なかなかにいい彩りが日常に加わりました。

少しずつロードバイクも気になってはいたのですが、乗っているクロスバイクがかわいいことや値段の点から後回しにしていました。

ところが。今年に入って自転車好きな変人に出会ったりして、なんやかんやで先日、ロードバイクデビューをする運びとなったのです。

ワッ可愛い自転車(*^^*)

その変人に連れられるまま、初日から数十キロの坂が豊富な道のりを漕ぎに漕ぎ。やだやだキツイキツイ無理無理いいながら楽しく乗りました。

1人じゃない楽しさや、ロードバイクならではのスイスイグングン感が、今までにない特別な気持ちを作りました。

お仕事を始めた今、いつでも乗り放題というような時間はありませんが、休日の楽しみが増えて嬉しい限りです!

今年はどこまで行けるかなぁ。

最新情報をチェックしよう!