火曜きょーか、新年の抱負

あけましたおめでとうございました、きょーかです。今年もよろしくお願いします!

私はちょうどまさに今(1月4日)実家帰省の途中です。

さっぽろから地元・きたみまでは高速バスかJRを利用して5~6時間の道のりなので、ちょっとした旅行気分を味わえます(景色はほとんど峠ですが)。

つまりとにかく道中が暇なわけです。いつもブログを書くのがギリギリな私でも夕方から書き始めてしまうくらいには。

ということで今日はゆったり無難に2022年の抱負をしたためたいと思います。

2022年のわたし

  • 社会人生活に慣れる
  • 演劇活動を存分に楽しむ
  • 動画を最低年12本上げる
  • 自転車で旭川まで行く

1つめの「社会人生活に慣れる」が、何より大前提の目標です。4月から新社会人になるため、気ままな学生生活とは暮らしがガラッと変わるはずなので、まずはそこに慣れる!

演劇活動に関してはまだまだ未熟でなにも成せていないので、すべての取っ掛りをしゃぶりつくす勢いで成長してやるぞーー!って感じです。

後のふたつは、PALMIXのYouTube動画投稿や近年の趣味であるサイクリングを、投げ出さず定期的に取り組みたい!っていう気持ちです。

とにかく趣味と仕事の両立生活を確立するというのが目標です。なかなかハードな1年になりそうですが、オラワクワクすっぞ精神で乗り切りたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そんなこんなできょーかの抱負でした。がんばるぞーおーっ。

明日はけいすけ先輩です!お楽しみに。

最新情報をチェックしよう!