火曜きょーか、優雅な休日

どーも、きょーかです。なんだかいそがしくて先週書き忘れていました。ごめんなさい!(とここであやまります)

最近はなんだか公私共に充実しすぎた日々を送りすぎています。

社会人生活においては、14人の同期たちと本当に楽しく仲良く研修に励めていて、本当にありがたい限りです。

今日も昼休みに恋バナに勤しんだり、ガチャガチャ回して遊んだりと大忙しでした。

一方でプライベートでは、雪もとけましたから自転車に乗ったり、カフェまで足を伸ばしたりとこれもまた心ゆたかな休日を過ごせています。

喫茶つばらつばら

上は先週末に訪れた「喫茶つばらつばら」。レトロなメニューと空間にいやされました〜。

そんなこんなで楽しい日々です。だから今日のブログも日付をまたいだりしています(反省の色が見えない)。

ではまた。来週はちゃんと計画的に書きます!!!( ´ω`)ノ

最新情報をチェックしよう!