火曜きょーか、ブログを忘れる

こんちは!!!!きょーかです!ブログ忘れてたきょーかです!!!!!

ごめんなさいブログ書き忘れてました🙏

かんっっっぜんに頭から抜け落ちていて。。。ワーズ内で指摘されハッ!!!!今日!!?水曜日!!!!!!ハッ!!!!!となりました。

先週に引き続き私は家族と過ごしており、今日の午前にお別れをしたところでした。

昨日は札幌市内で不動産屋さんにお世話になっていました。春から札幌で一人暮らしを始める弟と、社会人を始める私の、それぞれのお部屋探しです。

無事に2人とも部屋をおさえることができたのですが、お部屋探しというのは体力を使うもので、開店時に行って退店したのは16時を回るところでした。お店の人もすごい👏

それに気を取られすぎた結果、私はついに1度もブログを思い出すことなく、とうとう夜にはぐっすりとホテルのふかふかなベッドで眠ってしまったのでした。

実際、誰が最初にブログ忘れるかなーと思っていたときもありました。ありましたとも。

でもそれが私で、こんな早くにだとは思いませんでした。

うー、かたじけない、かたじけないです。くやしいです。

今度から火曜夜にアラームかけておきます。

今日は水曜日。けいすけ先輩の担当。

明日は木曜日。このみさんの担当。

ああ地球の自転もうちょい遅くしてください。

最新情報をチェックしよう!