NO IMAGE

火曜きょーか、おかしをつくる

どーも、きょーかです。なんだか日付をまたいだ気がしますが気のせいです。

今回はおかしづくりに挑戦しました。

最近、ハンバーグやコロッケを作ってみたりと自炊に意欲を見せている私。概ね成功が続いているため、調子に乗っておかしに手を伸ばしたのです。

クッキーをつくりました

そして

焦げました

にが!!!

※写真は焦げたのを下に隠したものです。

クッキーとクッキーをぶつけると、カンカン!と軽快な音がしました。

でも匂いはおいしいクッキーそのもの。

お料理って本当に奥が深い(?)。

ちゃーんと全部食べますよっ!愛があるので!!

て感じで今日はおしまい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!