NO IMAGE

水曜日。ラジオの話でもしましょうか。

どうも、なんとか生きながらえております。仲野圭亮です。

先程僕にとって嬉しいニュースがありました。

祝!佐久間宣行のオールナイトニッポン0継続!4年目!!

僕が尊敬してやまないテレビプロデューサー、佐久間宣行さんのオールナイトニッポン0が無事改編を乗り切り、4月からも継続が決まりました!

僕の生きがいのラジオなので本当に嬉しいです。

そしてそして、他の曜日も色々変更がありましたね。

フワちゃんとぺこぱがXから0に昇格!オールナイトニッポン0のお笑い特化がすごいことになりました。

そうなると僕は一つ悩みが出てくるわけなのですが…

僕は1日平均4時間ほどradikoのタイムフリーを使ってラジオを聞いてるわけなのですが、時間が足りない!

今現在僕が聞いてラジオを挙げていくと、

毎週欠かさず聴くラジオ↓

オールナイトニッポン0(佐久間宣行、マヂカルラブリー、三四郎)、オールナイトニッポンX(フワちゃん、ぺこぱ)、伊集院光深夜の馬鹿力、爆笑問題カーボーイ 、バナナムーンゴールド、真空ジェシカのラジオ父ちゃん(ポッドキャスト)

聴きたいけど時間がない時は聴かない事もあるラジオ↓

オールナイトニッポン(ナイナイ、霜降り明星) オールナイトニッポン0(creepy nuts)、オールナイトニッポンX(YOASOBI)、山里亮太の不毛な議論、おぎやはぎのめがねびいき、アルコ&ピースD.C.GARAGE、ハライチのターン、ほら!ここがオズワルドさんち!、エレ片のケツビ!、Aマッソのヤングタウン

いや、挙げてったら多すぎ!!

すでに全部聴く時間ないのに、欠かさず聴いてるフワちゃん、ぺこぱが改変で時間が30分伸び、新しくXに誰が入るかによっても変わってくるので、4月から嬉しい悲鳴が止まりません!

さて、ちょっと熱く語ってしまいましたが、今日はこんなところで終わります!

また来週!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!