NO IMAGE

来週から始まります。

まちだです。

今週の札幌は雪がすごいですね。急に本気を出されてもついていけません(笑)。

さて、来週からはいよいよ僕としては今年初の舞台。演劇シーズン2022冬に『異邦人の庭』の公演があります。今回も演出として参加です。毎回、熱気のある稽古が続いています。一昨年の初演からコツコツと積み重ねてきたこの演目ですが、その成果をシーズンでお披露目出来たらと思います。

それだけではありません。

異邦人の庭は今回3種類ありまして。札幌の名逸人×飛世早哉香の他に、スペシャルとして元祖名古屋チームや、おぐりまさこ×名逸人のバージョンなど盛りだくさんの陣容です。ホントなら全部見てほしい(笑)!

すっかりお馴染み!札幌チーム!
演劇怪獣、おぐりまさこが降臨します!
元祖『異邦人の庭』、名古屋チーム

更に、本編の前にビフォアシアターと称した新作短編も併せて上演します。3種類あるうちのどれかを見ることができます。ちなみに僕はCチームの『さんかく小屋のフェイ』で作と演出を担当しています。これも贅沢な企画。これもコンプリートしてほしい!

ビフォアシアターの演目です!

とまあ『全部見ろ攻撃』が止まりませんが、それだけ自信を持ってお届けするという気持ちの現れですね(笑)。

とにもかくにも、体調管理をしっかりして、無事に終えられるよう頑張ります。皆さんのご来場を心よりお待ち申し上げて、今週のブログの言葉とさせて頂きます!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!