木曜日のGW前夜

皆様ごきげんよう!木曜日の袖山です!

うっかり金曜日ですが、寝て起きるまでは木曜日です。いいね?

さてさて!2022年のゴールデンウィークがやってきますね!!!!

最長で10連休になるみたいですね?

まだまだ予定埋まってないので、有意義に過ごしたいものです〜!

去年の自分何してたかな〜と思ったら、「エリザベート〜ガラコンサート〜」に狂うオタクやってましたね。明日海りお出演回のライブ配信必ず観るマンでした…。

宝塚OG達がエリザベートの歌唱部分のみを歌っていくコンサートだったんですが、そこはミュージカルなのでね、芝居部分がなくても立派な芝居でした。圧巻。

現役時代では実現不可の組み合わせなんかもあったりで、涎垂らしながら見てましたね。ありがとう宝塚。ありがとうガラコンサート。

きっと今年のGWも宝塚に狂うオタクをやっている事でしょう…。フォーエバー宝塚…。

皆様も有意義なGWをお過ごしくださいませね〜!!!

また来週〜!!!!

最新情報をチェックしよう!