NO IMAGE

木曜日の正直

ここ2回ほど、ブログの投稿に失敗しており心が折れている袖山です。ごきげんよう!

今日も投稿に失敗したらしばらくお休みします!!!!!!!!ストライキだ!!!

はい。

先日道を歩いていたら

漫画のようにすっころびました

後ろでも横でもなく

前方にすっころびました

どゆこと…

空を飛べなかったスーパーマンの格好になりました

べしゃっとね

横を歩いていた母には「急に姿が見えなくなってビックリした」と言われ、

後ろを歩いていた見知らぬお姉さんは「大丈夫ですか!!???」と声をかけてくださいました

私を追い越して行ったお姉さんは、子供さんの手をぎゅっと握って歩き出しました。転んじゃうかもしれないからね!!!

うまく転んだので怪我は全くしていないんですが

前方に転んだ為前面が余すとこなく雪まみれになりました

あまりに面白かったのでしばらく笑い袋になりました

そんな感じで今週も元気に生きています!

みんなも転ぶ時はうまくころぶんだぞ〜!!!

おしまい!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!