木曜日のちょっとした趣味

皆様ごきげんよう。袖山です。

先週はお休みしてしまってごめんなさい!

今日は元気に更新したいと思います!!!!!!!!!!!!!!!(勢い)

ちょっとした趣味といいますか、年に数回あるかないかのやつなんですが、私、プレゼントを梱包するのが好きなんです!

毎度フィーリングで梱包するので、リボンは解いたら同じ結び方はできません笑笑

どの子も可愛く梱包できたので満足してます!

また次、お渡しできる機会があれば新しい形にチャレンジしたいと思います。へへへ。

そして、今日で3月も終わりかぁ。あっという間ですねぇ。4月も頑張っていきましょ〜!

では今週はこの辺で。また来週〜!

最新情報をチェックしよう!