NO IMAGE

木曜日のお買い物

木曜日ですね。袖山です。

新年度が始まって一週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

私は変わり映えなく、いつも通りの日々をのほほんと過ごしております。

時に皆さん、北海道は本の入荷が数日遅れることをご存知でしょうか。

分かっているはずなのに、そんなはず無いのに、発売日の前日に本屋にゆき、当日にも本屋にゆき、数日後またゆき、やっとこさ購入し、と言うのを何度も何度やってしまう袖山です。

なんかみゆもTwitterで発売日が〜!って言ってた気がする。当日にちゃんと発売して欲しいものですね!!!!

本日やっと手に入れた本がこちら〜!

会いたかったよ〜!

みりお〜〜〜〜〜!!!!

最近はガイズ&ドールズの宣伝で、メディアでもよくお見かけする機会が増えてとっても嬉しい!

そして歌劇!!!ちょこちょこ買ってるんです。ふふふ。

娘役さんが表紙の歌劇初めて買った!まどかちゃん!

じっくり読みたいと思います。

ではでは〜!

また来週〜!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!