木曜日と5月半ば

皆様こんばんわ!木曜日ですよ!

GWも過ぎ去り、連休でしっかり休んだ分週5で働くなんて偉すぎない…?という気持ちからなかなか抜け出せない袖山です。毎週水曜日を国民の祝日にしたい。

先週は何かのアレルギーで涙が止まらず、目が開けられずと言った感じになってしまい、ブログをお休みさせてもらいました。一体何のアレルギーなんでしょうね。花粉じゃないことを祈るばかりです。

もう時期が過ぎてしまいましたが、GWの終わりに桜を見てきたんです!

GW中はお天気が悪く、見に行く前に散るんじゃ…と思ったんですが、まだ咲いてる桜ちゃんがいました!やった〜!

なかなか上手く撮れてるんじゃないでしょうか。自画自賛しちゃう。

桜の季節が終わり、梅雨の時期が来ますね

北海道であんまり梅雨感じたことないですが笑

ネイルを紫陽花(梅雨)に変えてきました〜!

晴れてる日ではなくてどんよりしてる日の紫陽花を目指しました。写真だと可愛さ半減ですが本当に可愛くしてもらって満足!!!

では、今週はこの辺で〜!

また来週〜!!!

最新情報をチェックしよう!