最近コラージュにハマってます

皆様こんにちは、蒔野未裕です!

お待たせしました。
今日は先週書けなかった「コラージュ」についてお話させていただきます。

最近、小さいノートに好きなシールや写真、イラスト、折り紙などを貼って、コラージュしていくのが流行ってるのを、皆さんご存知ですか?
実は私も、コラージュ自体は去年からやっていたのですが、初心者なのに大きいノートを買ってしまい、上手く出来ず持て余していたのです。
そんな時に見つけたのが、こちら!

3穴の小さなバインダーです!
この小さい紙に収めるくらいのコラージュをするのが、最近流行っているらしい!
ということで私は迷わず購入ボタンをポチリ。
無事届いたというわけですね。

早速私は届いた3穴バインダーでコラージュをしました!

前もってシールもいっぱい買ってたので、沢山作りました。

もうね、楽しい!

可愛いシールを好きなところにペタペタ貼ったり、好きな絵を書いて貼ったり、どこに何を貼ろうかなーとか考えてる時間も楽しい!

小さい頃は、シールなどに特に興味はなかったので集めてなかったのですが、コラージュにハマってしまうとシールも欲しくなってしまいますね。
可愛いシール見つけたらぜひ教えてください。

皆さんもぜひ、コラージュやってみてはいかがですか?

ということで、また次回お会い致しましょう!バイバイー!

最新情報をチェックしよう!