最近のお供はラジオです。

またしても更新をサボってしまった…。

どうも、本来月曜担当の佐々木です。

もう何か罰的なものを用意するべきな気もしますが、さてさて、何を書こうかなと思っていますが、自分は普段派遣社員として働いていて、色んなところに行くわけですが、何かしらお供が必要だなってことで、Podcastがそれです。

昔は録音しないと聴くことができなかったものが、今となっては無期限で放送をアップしてくれてたりするので、割と有難いです(笑)

最近のお供はもっぱらフワちゃん、佐久間宣行さんのオールナイトニッポン0なんです、ラジオって面白くて普段と違う面を見せる人もいれば、本当にそのまんまだったりと、フリートークの中で見せる本音もあったり、面白い世界ですよ、ラジオ。

自分もしばらく身を置いていた世界なので、何だか懐かしい気持ちもありますが、またこういうことやってみたいもんですね。

最新情報をチェックしよう!