NO IMAGE

映画館で映画を見る。

ってことを、久しぶりにしてきました。

なんでしょうね、あの空間、あの時間に関しては何にも邪魔されない、非常にいいなーと思ってしまって、また映画館に行きたいなーなんて思っています。

何せ映画ですから、映画館で見ることを前提として作られているはずなんですよね、当然のことだと思うんですけど。

今となってはサブスクが主流になって、様々な映像配信媒体によって、ものによっては数ヶ月後には自宅で作品が見られるようになるわけで、それでも限られた上映の期間の内に観に行くことには理由があるんだよなーとか思ったり。

これって演劇もそうなんですよね、あの舞台でやるからこそ、生でやるからこそに意味があるものもあったりするんでしょうし。

まだまだ難しい世の中だと思うけど、たまには劇場に行って作品にも触れ合いたいなーって、映画を見て思いました。

今日はそんな話、映画の話とか出来たらいいですね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!