新作情報解禁!!

月曜日担当、佐々木です。

本当なら本公演に何かしらで関わりたいところなのですが、実はこの時期は自分の生業の一つであるプロダーツプレイヤー団体の試合がラストスパートでして、10月に横浜、11月に千葉行きを決めているので、関わることができませぬ、無念!

これの前のブログにもありますが、お手伝いを募集とのことですので、是非ともご応募下さい、宜しくお願いします。

自分自身、舞台演劇に対しての気持ちが上がればいいのですが、なかなか器用な性格ではないと言うことが、皮肉にも分かってしまいましたので、落ち着いて地盤固めをして、またこの劇団において作品に関わりたいと思っていますが…ホント、在籍させてくれている町田さんに感謝です。

台本も執筆しようと時折ネカフェに籠ったりもしてみていますが、書こうとするネタが増えるばかりでして、フリードリンクの量だけが積み重なっていく現実を目の当たりにして、改めて自分が台本を書けなくなっている事実を突きつけられてます、くっそーってなってます(笑)

ここでまた本公演に向けての話などが出てくるでしょう、ご期待下さい。

自分は自分で、何か協力出来ることがないかを探してみます。

最新情報をチェックしよう!