NO IMAGE

幕が上がる。

おはようございます。

宣伝戦略の佐々木です。

今日から三日間、コンカリーニョにて、いよいよ舞台上演となります。

1939年のドイツを生きる、ドイツを代表する文化人たち。

出演する役者の皆さんや、今回お手伝いくださった皆さんに、ラジオの場で様々なお話を聞いてみましたが、みんなこの舞台における覚悟というものが、笑いを交えながらも伝わってきていました。

私たちは劇団です。

作品を作り続けることが、存在し続けること。

そんなことを宣伝強化のラジオの最後にお話をしていましたが、この現状特別な環境下でも、それは変わりません。

出来うる限りの感染対策を整えて、ご来場を決めて下さったお客様には、この舞台を安全な環境下の元ご観劇頂き、この世界に生きる人たちが織りなす、1939年のドイツを舞台にした「今」の話を感じて欲しいです。

直接劇場でのご観劇の他に、配信も行います。

劇場チケット予約は↓から。
quartet-online.net/ticket/woh15_l…
配信チケット予約は↓から。
quartet-online.net/ticket/lifetim…

劇場チケット予約に関しましては、本日の予約は開演の5時間前、14時まで有効となっております。

配信に関しましては6月14日〜8月15日(予定)の限定配信、チケット料金 2000円となっております。(支払い方法は振込で、振込確認→配信URLお知らせのため、予約受付は8/9まで)

本日28日の上演は19時からに変更となっておりますので、本日ご来場の皆様はお間違えのないようにお越し下さい。
劇場で、配信で、お待ちしております。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!