NO IMAGE

宣伝動画を撮りました。

町田です。

久しぶりの更新です。とは言え、稽古はしっかりとやっていましたよ。今回は9人の登場人物が舞台上で何かしらしている時間が長い構成になっていて、パズルを組み立てるような難しさを味わっています。試行錯誤の連続です。ある意味、舞台作りの醍醐味を感じています。

さてそんな中、先日は某所で宣伝動画の撮影をしてきました。クラシカルな洋館の一室をお借りしました。

どうです?みんなかっこいいでしょ?もう既に何か始まってる感じですよね。

撮影も順調で、とてもいい雰囲気で撮影は進みました。映画の予告編のような仕上がりにしたくて、そんなざっくりしたオーダーを撮影隊もしっかり理解してくれました。感謝です。

来月にお披露目の予定です。素敵な動画になること間違いなしです。どうぞ楽しみにしていてください。

劇団words of hearts第15回公演
「Once in a Lifetime」
2年ぶりの新作公演は、1939年のベルリンを舞台にした「今」の話。
チケット絶賛発売中(https://t.co/vDbSOmJqDl)
2021.5.28-30@コンカリーニョ
#wohライフタイム https://t.co/pRnvPHGpZJ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!