始まる。水曜日。

さて、ここ最近不運ブログを書き続けておりましたが、ずっと落ち込んでばかりもいられないので…

この1週間、新しく始まった事を書こうかと思います。

まずはこちら

左にいるのは、ご存知月曜日ブログ担当佐々木龍一ですね。

右にいるのは、ダーツプロをやっている斎藤大樹くん、通称おっちゃんです!

この2人が何をしているかというと、とある撮影をしております!何なのかはまだ言えませんが、間違いなく大きく動き出したプロジェクトの一つと言えます!

はやく言いたいー!!

そして、今日からこちらの稽古が始まりました。

初のPALMIXのイベント!朗読と音楽を融合したイベント、その名も「読×音 (dock on!)」

3名の脚本家さんに本を書き下ろしてもらいました!

今からワクワクです!

コロナの心配もあるので、しばらくはリモートの稽古にはなりますが、久しぶりの稽古はやっぱり良いですねえ!

今後も情報は小出しにしていくので、ぜひ楽しみに待っていてくれればなと思います!

よーし!明日もまた頑張るぞー!

明日はこのみ!よろしくよろしくぅ!!

最新情報をチェックしよう!