NO IMAGE

失念。

月曜日担当、佐々木龍一、初めてブログの更新を忘れておりました!

ギリギリまで台本の改訂をしていて、終わったら力尽きてしまいました…。

今回の台本は当劇団員の仲野圭亮からのお話でして、追々仲野の方からお話があるかとは思いますが、いやー難産でした(笑)

自宅で書き進めていたのですが、これがまたなかなか進まない、いっつも誘惑に負けるんです。(ダーツとかゲームとかetc)

でも、台本が出来上がった瞬間の爽快感というものは、実に気持ちがよくて、これがあるから書き続けられるってのもあるかもしれませんね。

3月の上旬にお披露目となりそうですが、今も稽古を進めており、非常に楽しみです。

てなわけで、次の更新は忘れないように気をつけなければ、以上、バレンタインデーにチョコならぬいい肉が出てきた、バレンタインミートも悪くない、そんなことを思った佐々木でした。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!